BLOG

[スタッフブログ]退職のお知らせ。皆さまありがとうございました!2022.02.28

みなさんこんにちは!

分室長の山田です。

 

今日はみなさんにお知らせです。

本日をもちまして、私が15年間勤めさせていただきました、関根スポーツマッサージ治療院を退職いたします。

 

関根院長からは「15年間ありがとう。今後も協力しながら、やっていきましょう❗️」と暖かいお言葉をいただきました。

 

住所・電話番号も現在の関根スポーツマッサージ分室のまま使用して、新たに「やまだスポーツマッサージ治療院」として独立開業をお許しいただいた事に感謝しております。

 

治療家を育成し、市民のみなさんを治療することで地域を元気にし、高いレベルでアスリートをサポートし続ける。そんな関根院長に追いつけるように精進してまいります。

 

最後になりますが、新潟から上京して大学卒業後、田無に移り住み、社会のこともよくわかっていなかった私を、暖かく見守り、治療院に足を運んで下さった皆さま。

いつも本当にありがとうございます❗️これからもみなさまのお力になれるように頑張ります。

 

そして、関根スポーツマッサージ治療院のスタッフのみんな。

これから色々な変化もあるけど、変化が無いと成長が無いと思います。変化も楽しんでいけるように協力して、よりよい関根スポーツマッサージ治療院を目指してください😊

 

とはいえ田無なので、すぐ近くにいますので笑

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします❗️

 

山田裕太

田無本院

川越院

関根スポーツマッサージ治療院

田無本院 西東京市高齢者指定治療院

〒188-0011

東京都西東京市田無町5-1-12 3階

川越院

〒350-0045

埼玉県川越市南通町14-3 102

田無本院
042-467-3226
川越院
049-298-5339
電話受付時間 完全予約制
月〜日9:00〜19:30
休業日祝日

※施術中は電話に出られないこともございます