こんにちは。今年の3月から新しく加わりました後藤と申します!今回は私の自己紹介をしたいと思います。
自分は茨城県の水戸市出身で、定期的に旅行に行くか、車で1日ドライブをしないとストレスを感じる24歳です。
鍼灸とトレーナーの資格を取るために東京の専門学校に進学し、上京しました。 今は学校を卒業して、資格も取得済みです。
小学生から高校までサッカーをしていたのですが、ケガや病気に悩まされたことが多く、その経験を活かしたいと思い、トレーナーを目指しました。
皆様が満足できるような身体のケアができるように、毎日一歩一歩着実に努めてまいります。治療院で気軽にお声掛けいただけると嬉しいです! これからよろしくお願いします!
