BLOG

[スタッフブログ]漁港の肉子ちゃん2021.06.02

皆様こんばんは!分室長の山田です。

今日は、アニメーション映画作品のご紹介です!

 

 

映画のタイトルは「漁港の肉子ちゃん」

 

こちらの作品は原作が西加奈子さん、監督が渡辺歩監督、作画監督が小西賢一さん、エンディングとサウンドプロデュースがGReeeeNの皆さん。声優さんは大竹しのぶさんや、吉岡里帆さん、マツコ・デラックスさんetcと超豪華なキャストとなっております!

 

企画とプロデュースが明石家さんまということもあり、既にCMやテレビでも宣伝をご覧になられている方も多いかと思います。

 

そして、なぜこの作品をご紹介しようと思ったかというと、昔から関根スポーツマッサージ治療院に来院していただいている、小西賢一様が作画監督として作品に携わっているからなのです!実績が多すぎて書ききれないので小西様が気になる方はWikipediaでお願いします。。。

 

西武新宿線はアニメーション制作会社の方々も多く、当院にも来院される方もいらっしゃいます。皆さん疲れていることが多いですねw アニメーション制作の現場のお話や作品にかける情熱や意識の高さには毎回学ばせていただくことばかりです。

 

なかなか世の中が難しい状況ですが、日夜体力を削りながら作品作りに取り組んでおられます。自分も体のメンテナンスに関わっている以上応援したいと思っております!!

 

「漁港の肉子ちゃん」6月11日(金)全国ロードショーとなります!

 

感染症のことでまだ行けないといった事情がある方もいらっしゃるかと思いますが、応援お願い致します!大ヒットを願っております!!

 

※なお、この内容の掲載に関しては小西賢一様に許可をいただいております!ありがとうございます!

本院

分室

西東京市高齢者指定治療院

関根スポーツマッサージ治療院

本院

〒188-0011

東京都西東京市田無町5-1-12 3階

分室

〒188-0011

東京都西東京市田無町4-26-7 2階

本院
042-467-3226
分室
042-452-3152
電話受付時間 完全予約制
月、木9:00〜19:30
火、水、金、土9:00〜18:00
休業日日曜、祝日

※施術中は電話に出られないこともございます