BLOG

卒業いたします【感謝】2021.04.21

こんにちは!スタッフの舩越です。

この度、関根スポーツマッサージ治療院を卒業いたします。

担当させていただきました皆様、実業団チームの皆様、そして治療院の皆様、今まで本当にありがとうございました。

私はもともと医療機械メーカーの営業として6年間会社に勤めておりました。治療器を販促していく為には、臨床に関する知識が必要で、独学で勉強しておりましたが、それがどんどん楽しくなっていき、将来自分の治療院を持ち直接治す側の人間になりたいと強く思うようになりました。

本格的に国家資格を取得するために鍼灸学校へ入学、会社は退職しこの関根スポーツマッサージ治療院の関根院長に拾っていただきました。

2015年からここで働き始め、約6年間、院長のお陰で多くの患者さんや日本でトップレベルの選手達、陸上実業団チームの出張でアメリカへ行かせていただいたり、さまざまな貴重な経験をさせていただきました。

このような経験を積ませていただいた院長や治療院スタッフ、まだ治療デビューしたての拙いころからも通っていただいている皆様、信頼して通っていただいている皆様へ、今まで大変お世話になりました。感謝で一杯です。

これからは、独立して自分ひとりで道を切り開いていかなければなりませんがここで頑張ってきた経験と関根院長の治療家としての魂を引き継ぎ、目黒区の池尻大橋駅近郊にて「ふなこし足の治療院」の院長としてさらなる発展と社会貢献をする所存でございます。

ありがとうございました!

田無本院

川越院

関根スポーツマッサージ治療院

田無本院 西東京市高齢者指定治療院

〒188-0011

東京都西東京市田無町5-1-12 3階

川越院

〒350-0045

埼玉県川越市南通町14-3 102

田無本院
042-467-3226
川越院
049-298-5339
電話受付時間 完全予約制
月〜日9:00〜19:30
休業日祝日

※施術中は電話に出られないこともございます